内装工事はじまりました

オープン前

こんにちは!716DOG GROOMINGです♪

8/25にオープンを控え、あわただしくなってきました。

図面から形になると、現実味がでてわくわくしますね!

どんなお店になるかな^^

カウンターになる部分です

暑い中作業をされる大工さんたちには頭が下がります。室内ですが、クーラーはつけられずに作業されています。

待合室の照明です

私はカルテを作ったり、あれこれ商品を注文したり、あとからあとからしないといけないことが出てきて、ちょっと焦ってます・・・お盆休みが想定外

在庫品を置く棚です!ここの壁紙はちょっとだけ楽しくしました。お楽しみに

それから、一番大事な、告知&集客をしなければ!これが一番苦手です😭

でもたくさんの方のお力を借りて、お店をオープンさせるのですから、そのみなさんが誇りに思えるような、たくさんの人が集まる場所にするように頑張るぞ!

お読みいただきありがとうございました

Instagram もお気軽にフォローしてください♪

https://www.instagram.com/716dog_grooming/

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
タイトルとURLをコピーしました